【長編BL漫画】2.明日はどっちだ! 山本小鉄子

本日はこちら。


明日はどっちだ! (HertZ&CRAFT)

明日はどっちだ! (HertZ&CRAFT)

説明

内容紹介

おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、 
土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。 
男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。 
それから数年──。 
土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、 
華麗な美少年に成長していた・・・ 
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!


2019/1/5原作 既刊4巻 未完

萌えるぞー(*。>∀<)9

なんだかかるーく普通のBL漫画の感想が書きたくなったのでチョイス。

※以下ネタバレ注意

とりあえず無愛想×意地っ張りの2人が可愛い!!

けっこう早い段階から両想いの2人なのですが、お互いの性格と関係ゆえになっかなか素直にいかないんですよね〜

なのに、つかず離れずと言った感じで関わってはいる( ´艸`)

主人公の星(きらら)は見た目はそりゃあもう絶世の美少女なのですが、中身は本当にやんちゃでおバカな男の子って感じです。
お母さんにも「ババア」とか言っていっぱしに反抗してるのですが、どこか可愛げがあって憎めないキャラクターです。

バ可愛いってこういう事を言うんだろうな。

お相手の顕は狂犬と称されるほど喧嘩が強くて無愛想。
でも星のピンチには駆けつけて助けてくれるヒーローなんです。

星の事が好きなのに、つっけんどんな態度を取ってしまい喧嘩ばかりしてしまいます。

でも、幼なじみで家が隣で親同士が仲が良いので、頻繁に夜ご飯に呼ばれたりして何だかんだと交流はあるんですよ(*´ω`*)
顕も星のお母さんには強く出られなかったりと、なんか幼なじみって良いですね。

エロとかはないのですが、じれじれしながら距離を縮めていく過程が本当に良いんですよね〜

しかもしかも、星ったら本人の意志に反してどんどん綺麗になっていっちゃうのに、相変わらず喧嘩っぱやいから顕も内心ハラハラ。
普段はつっけんどんな顕が裏では星に振り回されてるって言うのがもうフフフ(´^∀^`)フフフ…です。

お互いがお互いを好きなのにくっつかない、でも所々のイベントでニヤニヤさせられるそんな素敵な作品です。

ぜひともご一読を。